FC2ブログ
ルロア・クララ-つるつるパイパン西欧少女AV! エッチなAV女優を画像でDVD紹介!無修正もあり次第紹介中!
ルロア・クララ名前:ルロア・クララ
誕生日:
身長:162cm サイズ:B 83( )cm W 59cm H 83cm
2016年5月AVデビュー
<アダルト>
北陸地方最古の歓楽街●●温泉郷のちょんの間には、昨今密かに地元で話題独占中の’EUから来た激カワぱいぱんドマゾ美少女’が何らかの事情で在籍しているらしい。 ルロア・クララ
北陸地方最古の歓楽街●●温泉郷のちょんの間には、昨今密かに地元で話題独占中の’EUから来た激カワぱいぱんドマゾ美少女’が何らかの事情で在籍しているらしい。 ルロア・クララ
発売日: 2016年12月13日 配信日: 12月10日
メーカー: MARX
収録時間: 150分
出演者: ルロア・クララ
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
無料サンプル動画を見る
緊迫感溢れる潜入カメラがマゾマゾと迫る、渾身のリアルドキュメントである…。
もっと画像を探す
絶望エロス ルロア・クララ ゴムなし ホームステイ
絶望エロス ルロア・クララ ゴムなし ホームステイ
発売日: 2016年11月13日 配信日: 11月13日
メーカー: 絶望エロス/妄想族
収録時間: 134分
未熟な若い男の子たちのセックスに飽き飽きしているフレンチ少女のルロアクララちゃん
この女、犯してやる…。 ルロア・クララ
この女、犯してやる…。 ルロア・クララ
発売日: 2016年09月25日 配信日: 9月24日
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
収録時間: 143分
男に突かれ目も開けられないほど顔面に精液を浴び日本人の精神と体温を感じ取った彼女。
拡大画像
留学中の白い肌と締まりまくりの秘所を持った純フランス女子大生を、一泊の温泉旅行に連れ出して、欲望が尽きるまで性玩具にしてやった…。 ルロア・クララ
留学中の白い肌と締まりまくりの秘所を持った純フランス女子大生を、一泊の温泉旅行に連れ出して、欲望が尽きるまで性玩具にしてやった…。 ルロア・クララ
発売日: 2016年09月13日 配信日: 9月12日
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
収録時間: 110分
和女子より日本っぽさのある不思議な魅力のクララちゃんは日本式のSEXに愛着があるのかアナルまでベロベロと舐めてくれてとてもフレンドリー。
拡大画像
ノーパン フレンチティーチャー ルロア・クララ
ノーパン フレンチティーチャー ルロア・クララ
発売日: 2016年09月07日 配信日: 9月3日
メーカー: プレミアム
収録時間: 120分
愛と芸術の国から来た美人仏語教師・クララ先生が日本の学校で生徒を誘惑しまくり!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
パイパン西欧少女を白人大好きオヤジにやり放題レンタル ルロア・クララ
パイパン西欧少女を白人大好きオヤジにやり放題レンタル ルロア・クララ
発売日: 2016年07月01日 配信日: 6月30日
メーカー: ワンズファクトリー
収録時間: 120分
西欧少女のクララちゃんを白人大好きオヤジの家にレンタルしちゃう今作!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
西欧から来た少女AVデビュー ルロア・クララ
西欧から来た少女AVデビュー ルロア・クララ
発売日: 2016年05月13日 配信日: 5月8日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdisukiwoman.blog22.fc2.com/tb.php/4631-4b5c17c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック