FC2ブログ
伊東ちなみ-サワカワ系AV! エッチなAV女優を画像でDVD紹介!無修正もあり次第紹介中!
伊東ちなみ名前:伊東ちなみ
誕生日: 1996年12月1日
身長: 163cm サイズ: B 86( )cm W 57cm H 86cm
2015年9月AVデビュー ブログ: 伊東ちなみの今のちなみ
<新作アダルト>
はじめての童貞★筆おろしドキュメント!! 伊東ちなみ
はじめての童貞★筆おろしドキュメント!! 伊東ちなみ
発売日: 2017年5月25日 配信日: 5月20日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 210分
出演者: 伊東ちなみ
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
無料サンプル動画を見る
ムーディーズ発売作品: 5月13,25日5月1,13日
5月1日、4月13日4月1,19日
5人の童貞が持つそれぞれの理想の卒業シチュエーションを優しく汲み取ってくれるちなみちゃん!
丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ
丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ
発売日: 2017年5月1日 配信日: 4月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 240分
ノーハンドのフェラテクとスケベ淫語を駆使して、計21発濃厚ザーメンを吸い取る!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ
ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ
発売日: 2017年3月25日 配信日: 3月24日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
ちなみちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
伊東ちなみ 初BEST
伊東ちなみ 初BEST
発売日: 2017年3月1日 配信日: 2月26日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 720分
デビューから、初ソープ、初おもらし、台本なしの濃密SEX等など、初めてずくしの1年間がギュッと詰まった1作!!
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ
発売日: 2017年2月25日 配信日: 2月23日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
エロ進化が止まらない伊東ちなみが人気ベロキスシリーズに登場!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
いつでも勃起させちゃう全裸メイド 伊東ちなみ
いつでも勃起させちゃう全裸メイド 伊東ちなみ
発売日: 2017年1月19日 配信日: 1月15日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 170分
全裸とエッチがてんこ盛りのハッピーライフ!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ
超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ
発売日: 2016年12月19日 配信日: 12月17日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 190分
高級店ならではの痴女テクで刺激的な快感が全身を駆け巡る!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
痴○に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 伊東ちなみ
痴○に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 伊東ちなみ
発売日: 2016年11月19日 配信日: 11月17日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
贖罪で日々痴○を受け入れていく内、快楽に目覚めてしまう…!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ
発売日: 2016年10月13日 配信日: 10月8日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
「お兄ちゃん♪」を連発する伊東ちなみ初の妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ
絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ
発売日: 2016年09月13日 配信日: 9月11日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
敏感なちなみちゃんが人生初の絶頂アクメ回数に!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 伊東ちなみ
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 伊東ちなみ
発売日: 2016年08月13日 配信日: 8月11日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
連続オーガズムのせいでちなみ完全におかしくなっちゃった!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ
スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ
発売日: 2016年07月13日 配信日: 7月09日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
アニメから出てきたような可愛すぎるエロコスちなみとのセックスをどうぞ!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
伊東ちなみのJKオナニーサポート
伊東ちなみのJKオナニーサポート
発売日: 2016年06月13日 配信日: 6月11日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
激カワJKコチュームを着用、ちなみちゃんのJK姿にフル勃起!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
え?ここで?バレないようにこっそりドキドキセックス大作戦!! 伊東ちなみ
え?ここで?バレないようにこっそりドキドキセックス大作戦!! 伊東ちなみ
発売日: 2016年05月13日 配信日: 5月8日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 170分
恥ずかしすぎてアソコからは糸を引くほどトロトロの愛液が!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
はじめての一泊二日 ハメまくり旅行 伊東ちなみ
はじめての一泊二日 ハメまくり旅行 伊東ちなみ
発売日: 2016年04月13日 配信日: 4月9日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
一味違うちなみちゃんに精子を持ってかれること必須です!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ
初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ
発売日: 2016年03月13日 配信日: 3月10日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
全編漏らしっぱなし3本番!イク度にオシッ○が止まらずいつしか羞恥失禁は快楽に…!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ
エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ
発売日: 2016年02月13日 配信日: 2月11日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
励まし、ご褒美、押しに負けて…様々な理由をつけてエロい事された時の困り顔がまた最高。
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
どーせいしようよ 伊東ちなみ
どーせいしようよ 伊東ちなみ
発売日: 2016年01月13日 配信日: 1月9日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
美少女が常に貴方の事を考えてくれているあまりにデレデレっぱなしの濃厚な同棲SE○ライフ!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ
いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ
発売日: 2015年12月13日 配信日: 12月6日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
家はもちろんご主人様の仕事場までかけつけいつでもSE○ウェルカムの即ハメメイドです!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ
どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ
発売日: 2015年11月13日 配信日: 11月7日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
現役女子大生伊東ちなみちゃんがソーププレイに初挑戦!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
はじめてイッちゃった! 伊東ちなみ
はじめてイッちゃった! 伊東ちなみ
発売日: 2015年10月13日 配信日: 10月10日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
普段の清楚な顔と、イッてる時のギャップがたまりません♪
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ
現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ
発売日: 2015年09月13日 配信日: 9月10日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくり!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
コメント
この記事へのコメント
相互リンク及びアクセストレードについて
管理人様

初めまして。Aアンテナ管理人の篠盛と申します。

Aアンテナは相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトです。

この度は貴サイト様のコンテンツ及びユーザービリティ等に感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでにAアンテナの方にはリンク、RSS共に設置しております。

どうぞご検討をお願い致します。

サイト名:Aアンテナ
URL:http://adultnews.fc2master.com/
RSS:http://adultnews.fc2master.com/rss.php
メール:sumamono@yahoo.co.jp
2016/03/13(日) 16:19 | URL | 篠盛圭吾 #AmXOoNso[ 編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
「無料動画XXXVIDEO」の管理人、丸山和彦と申します。

貴サイト様を拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
当サイトからのリンク・RSSは登録完了しています。
ご確認ください。

http://xxxvideo.fc2master.com/



以下当サイトの情報です。

サイト名・・無料動画XXXVIDEO
サイトURL・・http://xxxvideo.fc2master.com/
サイトRSS・・http://xxxvideo.fc2master.com/rss.php
サイト紹介文・・無料動画XXXVIDEOではxvideoを中心にAV女優の無料動画を公開中。DailymotionやYOUTUBEの無料動画や2chネタなども紹介しています!
メール・・xxxvideo_kanri777mail@yahoo.co.jp


ユーザーに愛されるようどんどん記事を追加してコチラからアクセスをお返しする為にもがんばりたいと思っています。
積極的に記事紹介も継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします。
2016/03/13(日) 17:41 | URL | 丸山和彦 #AmXOoNso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(日) 11:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdisukiwoman.blog22.fc2.com/tb.php/4282-a4d0006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック