FC2ブログ
初川みなみ-現役女子大生・ふんわり系AV! エッチなAV女優を画像でDVD紹介!無修正もあり次第紹介中!
初川みなみ名前:初川みなみ (はつかわみなみ)
誕生日: 1995年1月19日
身長:156cm サイズ:B86(D)cm W59cm H88cm
2014年3月 AVデビュー Twitter: @hatsukawa_mnm

<新作アダルト>
毎日誘惑 小悪魔メイド 初川みなみ
毎日誘惑 小悪魔メイド 初川みなみ
発売日: 2017年4月19日 配信日: 4月15日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
出演者: 初川みなみ
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
無料サンプル動画を見る
ムーディーズ発売作品: 4月1,19日3月13,25日3月1,7,13日
「御主人様のおちんぽの世話が私の仕事」だと言い始め、毎日、可愛い笑顔と甘い囁きで誘惑してきます!
もっと画像を探す
お酒大好き初川みなみの泥酔ドキュメント
お酒大好き初川みなみの泥酔ドキュメント
発売日: 2017年3月7日 配信日: 3月4日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
絶対美少女はっつがベロンベロンに酔っ払っちゃった衝撃映像!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
即即!援交JK 初川みなみ
即即!援交JK 初川みなみ
発売日: 2017年2月7日 配信日: 2月4日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
欲求不満警報発令中!!!初川みなみのスケベ本領発揮作品です!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
はっつ!べすと!!Vol.2 1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
はっつ!べすと!!Vol.2 1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
発売日: 2017年2月1日 配信日: 1月28日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 720分
初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ
初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ
発売日: 2017年1月7日 配信日: 1月1日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 160分
挿入したらイクまで好きに腰を振らせてくれる大ボリューム4本番!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
ショタコンお姉ちゃんのお泊まり誘惑セックス 初川みなみ
ショタコンお姉ちゃんのお泊まり誘惑セックス 初川みなみ
発売日: 2016年12月01日 配信日: 11月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
夜這いとドキドキしながらあの手この手でショタチンに迫るみなみちゃんの禁断シチュエーション!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
絡み合う汁、溢れる膣音。 初川みなみ
絡み合う汁、溢れる膣音。 初川みなみ
発売日: 2016年11月7日 配信日: 11月3日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 170分
今まで聞こえなかったみなみちゃんの口内・膣内・汁・液音が全部聞こえる!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
発売日: 2016年10月01日 配信日: 9月29日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
テニスルック、メイド、競泳水着、いろんなコスチュームからはみ出たプリンとした桃尻で誘惑!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 初川みなみ
ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 初川みなみ
発売日: 2016年09月01日 配信日: 8月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
ぐっしょり全身を湿らせたいやらしい女体!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
ズコバコ超乱交 初川みなみ
ズコバコ超乱交 初川みなみ
発売日: 2016年08月01日 配信日: 7月30日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
全員射精するまで終わらないノンストップ乱交祭り!絶頂しっ放しの初川みなみがエロ過ぎる!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
発売日: 2016年07月01日 配信日: 6月30日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
エッチで可愛くて大胆な彼女のお姉ちゃんが何故か次から次へと僕を誘惑!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
グイングインと跨る進化系グラインド騎乗位4本番 初川みなみ
グイングインと跨る進化系グラインド騎乗位4本番 初川みなみ
発売日: 2016年06月01日 配信日: 5月29日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
イタズラな笑顔で跨るみなみに勃起&射精コントロールされながら爆射だらけの渾身作!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
発売日: 2016年05月01日 配信日: 4月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
いたずらっこ全力誘惑シチュエーション!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
絶頂焦らし寸止め性交 初川みなみ
絶頂焦らし寸止め性交 初川みなみ
発売日: 2016年04月01日 配信日: 3月26日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
膣イキ管理で絶頂禁止状態にムラムラしっぱなしのみなみちゃんは必見!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ
発売日: 2016年03月01日 配信日: 2月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
可愛い顔して卑猥な音を立て臭っいオヤジ達のガン反りチン○を嬉しそうに呑み込む!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
女教師パンスト密着誘惑~憧れの先生のむっちり美脚に狂わされた僕達~ 初川みなみ 2016年02月01日
はっつ!べすと!!1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
はっつ!べすと!!1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
発売日: 2016年01月13日 配信日: 1月9日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 720分
現役女子大生でありながら超人気女優の初川みなみが、初めてのベスト版を遂に発売!!
初川みなみのJKオナニーサポート
初川みなみのJKオナニーサポート
発売日: 2016年01月01日 配信日: 12月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
激カワJKコチュームを着用、みなみちゃんのJK姿にフル勃起!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
超高級小悪魔メンズエステサロン 初川みなみ
超高級小悪魔メンズエステサロン 初川みなみ
発売日: 2015年12月01日 配信日: 11月28日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
Mな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級店!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
痴○に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ 2015年11月01日
快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ
快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ
発売日: 2015年10月01日 配信日: 9月27日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 120分
終わることなく続く濃密な性交でみなみちゃんが、おかしくなる
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ
汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ
発売日: 2015年09月01日 配信日: 8月29日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
限界エンドレス!体内の全て吹き出す濃密性交解禁!!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
脅迫温泉 初川みなみ 2015年08月01日
初川みなみの極上風俗フルコース8
初川みなみの極上風俗フルコース8
発売日: 2015年07月01日 配信日: 6月27日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 240分
本来本番NGのお店でも禁断の挿入チャンスが!?
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
おしゃぶり学級委員長 初川みなみ 2015年06月01日
1日10回射精しても止まらないオーガズムSE◯ 初川みなみ
1日10回射精しても止まらないオーガズムSE◯ 初川みなみ
発売日: 2015年05月01日 配信日:4月25日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 160分
部屋に入るなり性欲を爆発させ、求め合うガチンコSE◯に見事10回射精
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5

恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ 2015年04月01日
絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 初川みなみ
絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 初川みなみ
発売日: 2015年03月01日 配信日: 2月28日
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 150分
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!みなみとこっそりエッチしよッ 初川みなみ
え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!みなみとこっそりエッチしよッ 初川みなみ
発売日: 2015年02月01日 配信日: 1月25日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 150分
現役女子大生「初川みなみ」に今だかつてないドッキリを決行!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ
いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ
発売日: 2015年01月01日 配信日: 12月20日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 120分
家はもちろん買い物途中の車の中でもS◯Xウェルカムの即ハメメイドです!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
潮吹きお天気お姉さん 初川みなみ
潮吹きお天気お姉さん 初川みなみ
発売日: 2014年12月1日 配信日: 11月29日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 150分
現役女子大生「初川みなみ」がお天気アナウンサーに挑戦!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ
発売日: 2014年11月1日 配信日: 10月25日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 120分
舌を絡ませ、唾液を混ぜあうような初川みなみのベロキス。
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
初川みなみがあなたのお嫁さん
初川みなみがあなたのお嫁さん
発売日: 2014年10月01日 配信日: 9月27日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 150分
毎日毎日、こんな娘からセック◯をせがまれる夢の生活
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
すぐにイっちゃう どじっ子ナース 初川みなみ 2014年09月01日
どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 初川みなみ
どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 初川みなみ
発売日: 2014年08月01日 配信日: 7月26日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 180分
ご奉仕大好きな敏感少女のエロ~いおもてなしにお客さんもドキドキ必至!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
どーせいしようよ 初川みなみ
どーせいしようよ 初川みなみ
発売日: 2014年07月01日 配信日: 6月28日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 150分
みなみちゃんとの同棲生活はやっぱりエロ楽しい!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
すっごい量の一発顔射 初川みなみ
すっごい量の一発顔射 初川みなみ
発売日: 2014年06月01日 配信日: 5月29日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 180分
溜めまくった濃密ザーメンを顔面めがけて大発射!セック◯も発射も充実の3本番全6コーナー!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
エロカシコい家庭教師 初川みなみ
エロカシコい家庭教師 初川みなみ
発売日: 2014年05月01日
メーカー: ムーディーズ 収録時間: 150分
励まし、ご褒美、流されて…理由はたくさんでもヤることはやっぱりHでしょ!
拡大画像 サンプル画像1 2 3 4 5
はじめてイッちゃった! 初川みなみ 2014年04月01日
現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ 2014年03月01日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdisukiwoman.blog22.fc2.com/tb.php/3484-c658c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック